今週のおすすめ

「どんなことがあっても、俺がシェリダンを守るから――……」

王都で開かれるボン・ナキュイユでアルフレッドとお揃いの飾り紐を買ったシェリダン。
ボン・ナキュイユが終われば視察に向かうことになる。今回アルフレッドが視察の場に選んだのは西にあるモーランだった。
穏やかで活気のある見た目とは裏腹に、黒い噂の流れるモーランでシェリダンは元凶を見つけてしまう。
悪夢となって繰り返される過去の記憶。そこにはシェリダンの隠された悲しみがあった。
アルフレッドの愛をひたすらに求めるシェリダンに、じわじわと魔の手が迫ってきて――……。

「望んだものはただ、ひとつ」第三段、開幕!

  • https://amzn.to/3Xm1PcE
  • 十時(著) 夜華(イラスト)
  • 2019/3/14
  • 370円
  • 対象
※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事