ゆめうつつ Kindle版 [アダルト]

マカ(著)

人外×人間BL短編集。四本の短編を収録。妖怪などが多いですがホラー要素はありません。

1.貘×大学生 大学生の高田は同じゼミの青山に片想いをしていた。ある日、夢に青山が出てきて喜ぶ高田だったが、青山の姿は妖怪貘に変わる。そして現実なのか夢なのかわからないまま、貘に体を好きにされ──。

2.猫又(人型)×大学生 大学生の千歳は祖母の体調不良を心配し、近所の神社に参拝する。お参りを終え振り返ると、自分は猫又だと言う男性が立っていた。研究の手伝いをしてくれたらどんな病も治す薬を渡すと言われ、千歳は戸惑いながらも祖母のために手伝いを了承する。

3.マヨイガ×社会人 長期休暇で帰省し、久々に近所の山を散策していると、いつの間にか迷い帰り道がわからなくなっていた。歩いていると山奥に人の気配がない家を見つける。休むため涼んでいると、見えない手で体が触られる。その手は次第に大胆になりシャツの中をまさぐられ──。

4.狼×青年 モブに無理やり襲われるシーン有り 澄吉は山の麓にひっそりと暮らしていた。ある夜、目が覚めると自分の上に男がいた。抵抗していると気配が増え、突然男が呻く。男に襲われる澄吉を助けたのは山神と崇めていた狼だった。 この話のみ攻め受け間でのR18シーンなし。

kindle Unlimited無料読み放題対象 330円

ゆめうつつ

※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事