今週のおすすめ

僕と龍神と仲間たちシリーズ第五弾です。本シリーズはNLカップルも登場します。ご了承ください。
俺は東北に住んでいる隠れゲイ。村上和希、二十歳だ。繁華街の肉屋の息子に生まれた。ゲイバレが怖いから、俺は一生孤高のアナニストで生きる覚悟でいたんだ。そんな俺が夜道でウリ少女に絡まれて、助けてくれたのが野獣だった。彼はこの街を仕切る龍青会の幹部だった。人生が交差するはずない人との出会い。平凡で足の悪い俺はその野獣に恋をした。男同士、愛や恋なんて夢物語だ。それでもほんの一時触れ合えればいいと思ったんだ。
サブキャラの恋の行方もあるので、僕と龍神とえぐれたペニス《リアルアルファに囚われて》1から読むとスムーズです。

IMG_4185-2e2da7dc

  • https://amzn.to/3kmVXvG
  • 桐乃 乱
  • 2020/10/10
  • 600円
  • ではない
※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事