今週のおすすめ

オメガバースの一歩先をいきたいアナタへ!
新しい主従関係バースBL、『Dom/Subユニバース』BL小説アンソロジーが登場!

逆らうことのできない絶対的本能――。
<支配したい者×服従したい者>のカップルが織りなす、甘く優しく刺激的な7つの物語。

総文字数12万字以上、ボリューム満点!

著者:さわな、東 紗鋳樹、宮部ネコ、ももいちご、渡辺佐倉、あいま、ゆき
編集:ゆき、宮部ネコ
イラスト:あがたゆう


<<Novels>>

「ガラスに映る、君の目に映る。」(さわな著)
【Subだと思っていたDom×Domだと思っていたSub すれ違う男子高校生の想い】
 俺たちどうしてこんなに嚙み合わないのかなって、運命に失望していた。


「あなたの前で『Dom』になる」(東 紗鋳樹著)
【Dom嫌いのSwitch×秘密を知るSub 大学サークル先輩後輩カップル】
 Domの人生に気乗りじゃなかった。
 ーーあの時あんたと目が合うまでは。


「控えめDomと気まぐれSub」(宮部ネコ著)
【猫のような気まぐれSub×翻弄され続けるDom あまのじゃくな両片想い】
 手放したくない、縛りたくない。
 相反する気持ちが抑えたグレアを解放するーー。


「カナリヤ」(ももいちご著)
【横暴なDom×健気で一途なSubが真実の愛を知る物語】
 『僕のことすき?』
 失って初めて気付く、これはありふれた恋。


「Echo」(渡辺佐倉著)
【天才ピアニストDom×バイオリン奏者の卵Sub 共鳴する音楽と本能】
 誰にも聴かせた事のない旋律で、音色で、
 お前は俺の心を丸裸にした。


「はじまりとおわりのえる」(あいま著)
【道を見失いかけた若者Dom×らしく振舞えないSubが本能と向き合うまで】
 例え出来損ないと呼ばれようと。
 はじまりも、おわりも、キミだけを選びたい。


「孤独なふたりに愛の矢を」(ゆき著)
【売れっ子俳優Dom×しがない喫茶店員Subの身分違いな劣情】
 アナタを諦めたい。
 画面越しの関係でいいと心を押し殺して。



<<Others>>
・美麗表紙絵の全体をくまなく見れる!「カラー口絵」(あがたゆう絵)
・Dom/Subユニバースって何?「用語解説集」
・あとがき「各作家陣から読者へのメッセージ」
・編集後記エッセイ「自身の<本能>と向き合う楽しみをアナタにも」(ゆき著)
・主催者あとがき「Kindle化までの道のり」(宮部ネコ著)

  • https://amzn.to/3zOg39w
  • そよかぜ図書館 (著), さわな (著), 東 紗鋳樹 (著), 宮部ネコ (著), ももいちご (著), 渡辺佐倉 (著), あいま (著), ゆき (著), あがたゆう (イラスト), あだん堂 (編集)
  • 2021/07/16
  • 900円
  • 対象
※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事