Ωの巣作り: 獣人・オメガバース短編集 

弓葉  (著), にゃっき (イラスト)

オメガバース短編集。全7作品です。
『Ωの巣作り』
いじわるなα先輩×巣作りしたい後輩Ω
誰もいない放課後に湊(Ω)は教室に入った。目的は先輩の机の上でオ×二ーすること。行為に夢中になっていれば、先輩と遭遇してしまう……。
書き下ろし【Ωの巣作り アフターストーリ- 『発情期なのに先輩が修学旅行中なんですけど』】

『ヒート管理』
トラウマ新人救急隊員α×隊長Ω
αが起こしたヒートによって発情期中の妹を亡くした。トラウマから救急隊員の道を選んだ門真南(α)。だが、妹を亡くした事件には誰にも言えない秘密があった。悲劇の妹と苦悩する門真、全てを知りながら絡んでくる隊長。番になりたいのに、噛めないαの物語。
書き下ろし【ヒート管理 アフターストーリ-『噛めない、うなじ』】

『獣人専門トリミングサロン』
ツンデレ黒豹獣人α×新人高校生トリマーΩ
獣人専門のトリミングサロン『CHARME』(シャルム)で働く住吉景吾(Ω)は新人高校生トリマー。将来は自分の店を持つことを目標に働いている。指名されるのは黒豹獣人のノワールだけ。だけど、とんでもないツンデレで……

『縄文Ω』
ムラの長α×ヒスイと呼ばれるΩ
きっと今みたいにα・β・Ωと混ざり合っていなかった時代。満月の夜、初めてアキヒに発情期がきた。子孫繁栄のため、Ω村出身のアキヒがαの村に通過儀礼として訪れる。そこでは『縄文夜会』と称する祭りが行われていた。

『αを飼う』
執着α×一目惚れされたα
「一目惚れ」されて、さらわれた。番にもなれないのに、うなじを噛み合う無駄の日々。逃げられない環境、そこで迎えるラストアニバーサリー。

『獣のおにいさん』
【Ωオオカミ獣人リバ】
【孤独なオオカミΩ獣人×王様に飼われていたα少年】
獣でもなくヒトでもない獣人オオカミは群れを作らず一匹オオカミとして森の中で暮らしていた。ある満月の夜、馬車から捨てられた少年を拾った。イヌのような少年に同情し、巣穴に連れて帰れば「犯せ」と襲われる。だが、ある日、少年を連れ戻しにきたという獣人ネコが現れた。少年は国王のお気に入りの奴隷だった。少年は連れ戻されてしまったが、オオカミは少年を忘れられず奪還しようと宮殿に向かう。
書き下ろし【獣のおにいさん アフターストーリ-『ルーとマピュスのもふもふエッチ』】

『オメガロイドは番になりたい』
Ω嫌いの研究者α×Ωロイド
オメガバース×アンドロイド
Ω嫌いの研究者に作られたオメガロイド。オメガロイドは番になりたかった。

kindle Unlimited無料読み放題対象  777円

著者レーベル

https://kindle.bookmarks.jp/bl/2019/12/432
※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事