今週のおすすめ

 出世を約束された状態でとある会社の支社に転職した安西涼介(あんざいりょうすけ)。一年で成果をあげれば本社へ異動することが決まっているが、同じ部署にいる橘樹(たちばないつき)が気になって仕方がない。これは恋だとわかっているが、最初の一歩が踏み出せない。

 一方樹は、涼介が転職してきたその日から涼介に一目惚れし、今に至る。涼介を思いながら自分の身体を慰める日々。これ以上近くにいたら涼介への思いが爆発してしまう――。

 そんなある日、涼介が、本社へ異動になることが確定した。

 このままでいいのか自問する涼介。溢れる思いを気づかれずに済み安堵する樹。

 涼介の送別会の日、飲みすぎた二人は様々な思惑から酔った勢いで身体を重ねてしまうが……?

 エリートイケメンリーマン×控えめ美人リーマンの両片思いの恋のお話。

-eda3bcf1
  • https://amzn.to/3u7xKRz
  • 椿朝子 (著), ぽっち (イラスト), 三谷玲 (編集)
  • 2022/3/18
  • 380
  • 対象
※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事