今週のおすすめ

ひたすら甘やかして溺愛したい関西弁スパダリ攻め×恋愛経験値皆無のウブウブ頑固受け
ガードが堅すぎる真面目DTと、そんな彼になかなか溺愛させてもらえないスパダリの、一筋縄ではいかない恋のお話。

永倉智(えーちゃん)は製薬会社に勤める営業マン。
生真面目で地味で押しが弱いが、身長だけは無駄に大きい男だ。入社まもなく同性の先輩・椚田に恋心を抱くも、椚田には遠距離交際をしている同性の恋人がいることを知る。
知ってなお諦めることも玉砕することもできず、一人密かに想いを募らせ続けていた。恋人が無理ならせめて使える部下として認めてもらおうと、仕事に精を出す毎日だが――
地味リーマンが失恋確定の片思いから立ち直って幸せになるまで。

永倉智(26)
高身長が悪目立ちする、真面目で頑固で奥手なサラリーマン。

椚田涼司(30)
智の片想い相手である先輩。パートナーがおりつい先日パートナーシップ宣言・同棲開始した。 オシャレで気配り目配りに長ける『できる男』。(”あやりょ”のリョウ)

久慈春嗣(32)
椚田の親友。ひょんなことから智とも知り合いに。 見た目が派手で言葉使いは少し乱暴だが、よく気がつく世話焼きオカン気質。

kindle表紙mini-d928a343
  • https://amzn.to/3Gz4ee3
  • 海棠 楓(著) さくら怜音(編集)
  • 2022/11/05
  • 1000円
  • 対象
※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事