今週のおすすめ

18歳の岡村潤は十年前に両親を亡くして以来、父親の同級生だった藤井和人に育てられてきた。 口が悪くぶっきらぼうな和人だが愛情は深く、潤はそんな和人に恋をしていた。 毎日のように自分の思いを和人に伝えるが、全く相手にされない。 夏休み前のある日、潤は、和人が女性といるところにはちあわせしてしまう。 和人に恋人がいると思った潤は、自分に何も教えてくれていなかったとにショックを受け、和人にひどいことを言ってしまう。 自己嫌悪と失恋のショックで、潤は家を出ることを決意するが・・・・・・

育ての親に恋焦がれるワンコ系男子 ✕ 四十間近の不器用な世話焼き男  裏テーマは「攻を可愛がる」のBL小説です。

  • https://amzn.to/3hrhPoW
  • ラモーナ (著), へろへろ (イラスト)
  • 2020/01/01
  • 790円
  • 対象
※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事