今週のおすすめ

ディオン・ガルニエは、エドモンド・グランジェ第一王子の婚約者だ。
クリスマスパーティーが開催されてすぐに、エドモンドに断罪される。
言われもない冤罪を聞かされた後、突然ディオンは突き飛ばされ、頭を打ち付けた。その瞬間、前世で遊んだゲームを思い出す。
主人公ニコラ・ロワは、聖者だ。そんなニコラの肩を抱きながら、エドモンドは冷ややかに、王都追放と婚約破棄を告げた。
ディオンは立ちあがると、会場を後にした。

しかし翌朝、エドモントとニコラたちは、先触れもなしに侯爵家にやって来た。断罪されたのだから、ゲームの流れは終わりだと判断し、ディオンは夜中に屋敷を抜け出した。
ディオンには、前世からの夢がある。まずは隣国に向かうために馬車に乗り込んだ。

国境を抜けてすぐに、魔獣と遭遇する。そのとき、颯爽と現れた青年に助けられた。
アルと名乗った青年と一緒に、魔獣を退治する旅に出ることになったディオンには、主人公だけが扱える聖なる力が宿っていた。

ゲームの隠しキャラ・一見爽やかな隣国の第二王子×生真面目で健気な、断罪された悪役令息。
オメガバース・悪役令息系・ファンタジー・シリアス・不憫切ない系からの、愛されざまあ系。

2022-07-27 (1)-874499a8
  • https://amzn.to/3B8t2F6
  • 藍白 (著) 柾 (イラスト) 三谷玲(題字)
  • 2022/9/10
  • 777
  • 対象
※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事