今週のおすすめ

 繁華街の終点にある『HAREM』は、叶わない夢が現実になる場所。VRスコープが脳波の動きを読み取り、思い描いたままの世界がバーチャル・リアルティとなって目の前に現れるのだ。

【吉島&黒米編】
 吉島亨俊は、仕事帰りにふらりと『HAREM』を訪れた。かつて吉島の同僚だった黒米出は、店員として彼の来店を歓迎する。
 吉島がVRで再会したのは、高校時代の恋人、ブライス。懐かしい思い出を辿りながら、彼への思いを再確認する吉島。だがやがて、交わしたはずのない言葉が、ブライスの口から漏れ始める。
 一方黒米は、23歳でこの世を去った兄に思いを馳せていた。

【清史郎&彩葉編】
 星清史郎は、悩んでいた。いくら女の子を抱いても、ある思いを消すことができない。それは、小さい頃に父親の思いがけない姿を目撃してしまったことが原因だった。
 清史郎の幼馴染みの朝比奈彩葉もまた、悩んでいた。小さい頃のある体験をきっかけに、性癖が歪んでしまったのだ。
 そんな二人が2年半ぶりに再会し、VR体験を通して互いの秘めた思いを知る。

HAREM-bc879043
  • https://amzn.to/3D2w9Rg
  • 日野カルネ(著) とめい島(イラスト)
  • 2021/8/21
  • 399円
  • 対象
※ここで紹介する作品のほとんどがkindle Unlimited無料読み放題対象作品です

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事